今更THE MANZAI 2012雑感

今更あけましておめでとうございます。めちゃめちゃ放置したー!

こんなブログでも、約1名からリクエストを頂いたので、THE MANZAI 2012雑感を書いて、年始のご挨拶と代えさせて頂きます。(代わるか!w)

Aグループ
・テンダラー、今時任侠モノってw 楽しく見られたんだけど、力及ばずか。
・ウーマンは最初のおじいさんエピソードの不謹慎感で笑えなかったんだけど、こう返すとは。この展開は感心させられたなー。でも、今回はハマカーンが抜けてたから。
・ハマカーン、もう何年も伸び悩み感があったのに、上手くなってて驚いた。神田がちゃんとキャラづけできているし、浜本の返しも緩急がついて多彩になった。決勝は当然の勝利。
・オジンオズボーンはちょい雑な感じがしたかな。

Bグループ
・トレンディエンジェルは、この中だとやっぱり喋りの技術が足りないなー。耳にすんなり入ってこない。そこを行くと、やっぱりNON STYLEはなんだかんだ言って達者だわ。ネタは途中から「ああ、ここから進まないんだ」というガッカリ感を覚えたけど、千鳥の代わりに決勝へ行ってもおかしくなかった。
・磁石は今回やけに荒削りだったけど、そこで一皮とまではいかなくても、半皮くらい剥けた気がする。「ブスは待つ」は爪痕残した。しかし、磁石クラスでも解散を考えるくらい追いつめられるとは…。ずっと売れ損ない続けてる磁石、私は応援してるよ。
・千鳥は、なぜ漫才の大会で100%コントをやるの?

Cグループ
・スーパーマラドーナはいいネタやったと思うんだけど、次のアルコ&ピースに持ってかれたかな。
・アルコ&ピースは、最初は「ええっ?! まんま×-GUN?!」と思って、見てる方が焦ったけど、こっちの方がずっと完成度高いわw 妥当な決勝進出。
・笑い飯、すし太郎のサブちゃんCMがわかる世代は何歳以上なんだろう?
・エルシャラカーニ山本は、いつの間にあんな腹になったの?ww

今回は衆院選とぶつかるという日程のためか、番組自体がテンポよく進んだと思います。テレビが芸人ばかりでウンザリ、なんて話も聞かれる昨今だけど、芸人は芸でテレビに出てほしいのです。
今年の正月も、我が家のHDDはお笑い番組でいっぱい…。いつ見るの…。

この後は12回目の台湾旅行のご報告をしたいです。今年も宜しくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック